このブログは
私があとから自分の気持ちを見返したり
そのときの気持ちを吐き出ししたり
自分のためにやっていて鉛筆

まとまりもなくダラダラと
長文を書き連ねてることが多い知らんぷり


そんな中でアメトピ掲載ハッ




正直なところ

こんな内容が!?

と思ってるけど泣き笑い



閲覧してくださった方
いいね!してくださった方

どうもありがとうございますお願い




これからも自分の記録用と
気持ち吐き出し用で
ダラダラ書き続けると思いますダッシュ

イライラとかモヤモヤとかも
文字にして吐き出すと
少しスッキリして
また何とか頑張れるからダッシュ



新生児育児しんどいこともあるけど
今のところは1人目と大違いだから
何とかなってるグッ

これからどうなるのかとか考えると
突然不安に襲われて苦しくなることが
実は何度もあるけどもやもや

1人目の体験がトラウマ的に記憶に
残ってるから、仕方ないアセアセ

1日1日、終わらせていくしかないね真顔