ご報告です!!

(社)日本パーソナルファッション

カラーリスト協会

認定講師になりました

 


メルマガではご報告しておりましたが、

ブログを読んでくださる皆様にも

ご報告させていただきます!

 

わたしの所属しているカラー協会である

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

認定講師になりました!

 


実は講師になると顔写真つきで

掲載してもらえるので

【 講師紹介ページ 】もご覧くださいね!

写真はなかはま あやちゃん に撮影してもらいました!

 

 

協会で特許を取得している

グラデーションカラースケール®

 

パーソナルカラーの診断を受けて

オータムと言われたり、ウィンターと言われて

何が似合うのか分からなくなっていた時に

出会い、感動したのが2017年。

 

学び、カラーリストとして楽しさを

伝えていく中で

この感動を伝える仲間を増やせたら

どんなに楽しいか、

そう思いさらに学びを深め始めました。

 


2020年は講師としてカラーを楽しむ

仲間を増やす!


これが目標・楽しみの一つです。

 


名古屋・関東・地元の仙台でも開講予定!

気軽にまずは体験してみたい!

そんなリクエストもお待ちしています。

 


大人になって勉強するって大変。

でも達成感が若いころとはまた違うものです。

 

資格を取得する、というよりも

アップデート!

学んで新しい知識を取り入れる、

その知識を循環させる。



2020年は何かはじめたい!!

習い事としてだけでなくスキルを

みにつけたい!!

そんな方にぜひ体験していただきたいです。



そして講師になるに向けて


ご指導いただきました、

なかがわやすこ先生


カラーリストの頃から共に学んだ

アンチエイジングビューティコーチの

友成信子さん


勉強のために協力してくれた家族、

応援メッセージを送って下さった皆様


本当にありがとうございました!!





【お問合せ】


お問い合わせフォーム



【SNS】

DMからのメッセージも嬉しいです♡


メルマガ


インスタグラム


Facebook