2016年ありがとうございました。 | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

2016年ありがとうございました😊
除夜の鐘があと数時間で、鳴り響きます。
SMAP解散大泣きうさぎサッ

私にとって、最終浄化の一年でした大泣きうさぎとびだすうさぎ2カナヘイうさぎカナヘイきらきら
新年からは、心すっきり軽やかに
今ここを大切に生きる私になれたカナヘイ花
出会ったおひとりおひとりに、感謝していますカナヘイハート

そして、人と人を繋げることを自然としてたなあ〜♪
それは、私自身が嬉しいことおねがい

新年は、さらにつながる花1つながりつながる花1をキーワードに、
愛あること、キラキラカナヘイきらきらワクワクして生み出していきますカナヘイハート

世界で一人だけの
もっともっと特別なOnly Oneの皆さニコニコ
よいお年をお迎えくださいませカナヘイハート