”レイキ体験会は温泉だあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

レイキ仲間の dramaticlife-japanさん宅で
レイキ、楽しみました(╹◡╹)♡
初めて体験される方も4名いらして温泉入ってるみたいなつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートほっかほっかな空間になりましたカナヘイハート

レイキは呼吸法も大切で、自分軸で地に足がつくし、高次のエネルギーとつながって自律神経が整い、感性か研ぎ澄まされる。波動調整ドキドキ

そして、皆で、ほんの少し瞑想して、
日常の緊張感から解き放たれ、心と身体がゆったりゆるんだ。やる気なしピスケ

大いなるエネルギーに守られていることを感じましたカナヘイうさぎ

レイキカナヘイきらきら、多くの人に体験してほしいなあ〜〜
言葉を越える人を思う目に見えないエネルギー
本来の自分自身のままに輝いて〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

今回初参加のゆみさんから、素敵な感想(╹◡╹)♡をシェアしていただきましたカナヘイうさぎつながる花1カナヘイキャンティ