この前の和菓子セットが… | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

前回のブログに載せた、ミニチュアの和菓子セット2つが、なんと今、パリ16区のカフェに飾られてます照れ照れ

{E328E353-B8C7-44FF-B741-E72BD8322561:01}

{6C2E2D1C-C0B0-42D8-8F1F-75E5D0D446BC:01}

{40F7D62E-76FB-4FFC-B658-D17C4613C09B:01}

{0C856FF0-77FA-45C4-919D-8F8E70F4A0A0:01}


ちょっと前まで手元にあった物が、今、パリに行ってるなんて、なんか不思議

だし、とっても嬉しい~

レッスンも受けていた日本ミニチュアフード協会の会員として参加させてもらいましたぁラブ

どの作品も可愛いくて溜め息レベル~ショボーン

カフェもとっても可愛いくておしゃれラブラブ

そして最近作ったもの

{216AF77E-5304-4EE4-9AA1-B54CD1C52412:01}

子ども向けだけど

今日も100均で、作るのに使えそうな道具とか色々買っちゃったニヒヒ

100円だし…と思って、結局1000円以上買ってしまうのが100均というお店だよね…真顔(笑)