ライブとミニチュア | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

夏の終わりのことだけど、
神樹照幸さん(terryさんhttp://ameblo.jp/fabulous-terrius/)のソロライブに行って来たことを

{E15B0C5E-5FA7-4591-A53F-F79A3D5D51CF:01}

{9B4E1305-D833-481D-ADA4-D5F70B1622E7:01}

terryさんらしい、とっっってもおしゃれな会場でした

ライブハウスというより、カフェ照れ
というか、「ストロボカフェ」という所だしイヒ

そして個人的には、バラードがとても素敵でしたぁ
洋楽も、オリジナルも

ステージ中のお写真は、掲載OKかお伺いしていないのでこの写真のみで>_<

最後、サポートメンバーの方やスタッフの方から、terryさんへ、お誕生日のサプライズがあって、なんか凄く感動した

楽しくておしゃれなライブでした

とても色々考えられていて、準備がきっと、とてもとても本当ーに大変だっただろうなと思いました素晴らしかったです!!



&最近はまってること。

私にしては珍しく家でコツコツ作っているものがあって(笑)

{9A1AE2A4-AFB5-41C9-A665-ACAA7C13B38D:01}

ミニチュアフード
上のケーキは、2,5センチくらい

和風も
{44A66573-670B-417D-A53C-2F3FDE9956E8:01}

{88051431-37FE-4BF1-A417-1AA82596E0A5:01}

マカロンもクリームも入れて

自分で作って、出来上がったのを、「はぁ~可愛い…」と、ため息をついて眺めるのが幸せ(笑)

マグネットとかにして使おうかとチュー

お友達が、ずっとこの活動していて、いつも可愛いなーと思っていたら、クラスをやるとのことで、習いに行ってみたのが始まりで

お家では夜、全ての活動が終わってから作ってるから、睡眠不足になるというのが問題なのだけど(笑)

作る時間が限られてるからこそなのか、いつも、あれも作りたい、これも作りたいって、ウズウズしてる最近