ひろーい | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

{E8791181-7F9D-4EB7-B65F-BE9ACAE690D5:01}

家の近くのゴルフ練習場は、ほんとにすぐそこってとこまでしかスペースが無くて^^;

多分20mも無いんじゃないかというくらい^^;
気軽にちょこっと空いた時間で行けるのは何より有難いけど

ちゃんと当たったかは分かるから、ちゃんと練習にもなるしね

時々、ちょっと遠出して、広い練習場に行くのです~

ここはパターもあるし楽しい

練習前に行ったハンバーガー屋さんがまた美味しかった

{D0B3A9F6-C286-476E-A6A9-7A357925B78F:01}

{311C7F6E-91D4-4D14-A0D4-80A0686B5EF2:01}

ファイヤーハウスっていう、テレビでも見たことあったし、
美味しいという噂もよく聞いてて、5年くらい前から行きたかったのだけど、

なかなか機会を作れずに…やっと行けた

5年分の期待以上に美味しかった~

パンが凄く美味しくて、ちょっとお高いけど、手軽なハンバーガーとは全く違った

素敵な休日コース