沖縄日記②(久しぶり笑) | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

去年、沖縄旅行いった時のことを続きで…(^^;)

一日目は那覇に泊まって、二日目の朝、宮古島に移動するあたりのことを蝶々

宮古島に向かう飛行機の中からアオキラ





きれいな色の海が見えてきました~Wハート

空港到着マリオ



宮古島は6年ぶりくらいで、懐かしかったきらきら!!

ホテルに着いたら、すぐお昼ご飯(*´・ω・`)
ホテルの中とかでなく、地元っぽいとこに行ってみたおんぷ



キッチンみほりん!!

ソーメンチャンプルと沖縄そばと、麺ダブルで食べました(笑)



この日は、その後、船にラブ






半分、潜水艦みたくなってて、海の中が見えるの(*´・ω・`)

ダイビングやってる時と同じくらい海の中がよく見えて、すっごく楽しかった!キャハハWハート



一番右の建物が、宮古島で泊まった一つ目のホテルあひる

船の後はホテルに~らぶ②

使わなかったけど、こんな場所もあってきれいだったキラキラ


お部屋LOVE





この海があるだけで、遠くても行く価値があるととても思う悲しいというか行きたい(笑)私は。

っと…、写真がこれ以上貼れなくなった(^^;)

また書きますにゃんこ。


Android携帯からの投稿