今年もよろしくお願い致します(*^▽^*) | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

出遅れてしまいましたが…明けましておめでとうございます!マリオ

今年もどうかよろしくお願い致しますケアベア ピンクルンルン

もう10日だなんて…いつの間にそんなに過ごしてしまったんだろうという感じだけど汗

今年は1日1日大事に生きていきたいな(>_< )

去年の3/30に、前の会社から、かなり遠い場所への勤務地の異動の命令を受けて(笑)
元々だいぶ遠いとこに通ってたんだけどね…更に(^^;)

仕事は楽しかったし人間関係も大部分の人とはとても良好だったけど(笑)、
他の事情で色々あってずっと退職の時をうかがってたのだけど、ダラダラ続けちゃってたから、
良いきっかけだと思って辞めようと決めて、会社に伝えたのに結局、8月まで働くことになり(笑)

まわりも私が辞めるの知ってたし、辞めるまでのその時間は凄く長かった(笑)

けど、退職後は、毎日楽しくて(ひどい…笑)そこから年末までは、本当に一瞬で、記憶が無いくらいに早く過ぎ去ってしまった汗

なので、全体的には、去年の3/30から今まで、あっという間過ぎでしたという感じダッシュ

辞めるまで長かったとか言ったけど(笑)振り返ってみると雪だるま

と、何故か年末でなく、年始に振り返るという(笑)

今年も始まったということで、カレンダーも新しくしまして、可愛すぎるのにゃんこ。



袋もハートで可愛いーーLOVE

中はこんな感じト音記号




去年も同じの使ってて



一年間、ありがとうLOVE



そして、大好きなキャラ、ぴちょんくんカレンダーもラブ



全部、実家にもらったものです…むー(笑)ありがとうございますm(_ _)m

ではでは、今年も皆様が健康で良いことが沢山ある年になりますようにWハート

Android携帯からの投稿