15年くらい前から | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

作り続けてるバナナケーキパン子長らく(笑)



うちは、マミーがくれた可愛いキッチングローブなので、それも一緒にラブ目(^^;)

ケーキは、奥に写ってるシリコンのピンクの型で焼いたんだけど、シリコンのキッチン用品が大好きでWハート

色もカラフルで可愛いし蝶々軽いしきらきら

食事作る時も、シリコンスチーマー使いまくってる(^^;)
無いとか考えられない(´Д`)

普通に耐熱容器でも出来るんだけどね…。
軽さと可愛さが(笑)あと、熱も均等に入るらしい。

そして、グローブの反対側も可愛いので見て欲しくて…こちら



熱い物を触る方は、こんな顔してるの( ´艸`)

さり気なく、足元がリラックマのスリッパなのも、この写メのポイントマリオ(笑)

Android携帯からの投稿