右手ラブ | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」



み、みぎてが!ラブLOVELOVE

なぜにちょこんと乗せてるんだろラブ目かわゆすぎるじゅる・・
うれしーーラブ(笑)


そして、今年最後かなーー?のスイカを昨日買ってみた(*´・ω・`)



丸ごとのスイカ買うの、人生で初めてかも(笑)

で、八百屋さんで買ったのだけど、八百屋さんで買い物したのも、人生初だと思われる汗(笑)

今の家は、一年ちょっと前から住んでたのだけど、自分で言うのもアレだけど…、

最近まで、実は超ーー忙しくてガクリ(笑)
忙しいというより、時間が無いというかぼー

ちょっと歩いたところに、楽しい商店街があるのは、近所に住んでる友達から聞いて知ってたんだけど、

商店街を散策する時間が無かったし、だいたい、どのお店も19時で閉まるらしく、19時とか、まだまだ会社に居るんですけど的な感じで、

しかも会社から帰ってくるのに、2時間くらいかかるんですけどぼーってことで、商店街行ってなかったのを、
昨日やっと散策しに行ってきたのーーあひる

(軽く愚痴も入ってしまった…パン子てへ)

それで、八百屋さんも行ったのむー

他に、おでん屋さんがあって、汁も全部飲むほどおいしくて、そこが一番の収穫だったにゃんこ。

次回は、魚屋さんに行きたいなーと企んでるよラブ目

なんと、お魚、焼いてくれるらしい!むー
便利あひるLOVE(笑)


Android携帯からの投稿