ワンピ | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」-DVC00033.jpg


なんかちょっと気に入らなくて

あまり着ていなかった

このワンピース

今日久々に着ました~。


そしたら意外に

素敵なワンピースだった(笑)


一年くらい全然着てなかったから

勿体なかったなぁ(*_*)


昨日ライブ来てくれた方は

分かると思うけど

今日は「修業」でした(笑)
((C)さわちゃん)笑。

寒くて冷えちゃったけど

そんな大変な修業ぢゃなかったです(^^ゞ


知り合いのお店をちょっと

お手伝いしただけなのφ(.. )

しかも多分私あんま役に立てなかった<(__)>

うーん。


では暖かいお風呂入りまぁす(^O^)