感謝! | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ライブ、おかげさまで

無事終わりましたビックリマークニコニコ

来てくださった皆さん

ありがとうございましたビックリマークニコニコ



今日の髪型~音符

ミユキ Official Blog 「M」-DVC00024.jpg


今回は初めて歌う曲が多くて

ちょっと不安だったけど

皆さんの笑顔のおかげで

リラックスして歌うことが

出来ましたニコニコドキドキ


歌を聴いてくださって

MCでも一緒に笑ってくださって

本当にありがとうございましたドキドキ


皆さんの空気とゆーか

気持ち?気分?

って凄く伝わってくる

ものなのですニコニコあせる


本当にその今日の素敵な空気に

助けられましたショック!


ジョイントライブも

楽しかったし

素敵な時間を一緒に過ごせて

幸せでした音符


ライブ中の写真ですにゃー


ミユキ Official Blog 「M」-DVC00028.jpg



ミユキ Official Blog 「M」-DVC00030.jpg