イケメン介護士さん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ



癌の治療
早くて5年で劇的進歩するらしいね
mRNA
アルツハイマー型にも
効果があるらしい

筋肉と神経 免疫など
効く薬もどんどん開発してほしな

間質性肺炎も治る薬欲しいな

コロナ治療薬で効いてくれたら
ラッキーだ





除圧


ここ最近食事を入れてない
体重は来月だから減ったか増えたか
分からない

ただ、仙骨 背骨 腰椎 尾骶骨などなど
かなり出てきてる

かなり頻繁に除圧をしないと
痛みが半端ない!

嫁と介護士さん頼みだ

ただ

睡眠中

ぐっすり寝たいけど
除圧で起きるから
寝た感が少ない


たまに完全に起きてしまい
再度寝れず参ってしまう時あり
それが
最近の悩みかな?


2時間おきに起きる
ぐっすり寝たいね

嫁も寝たいだろう

24時間介護士さん使えば?
なんて言う方いるけど

自分1人の時間も欲しい

他人に気を使うのも疲れる

何気、わがまま(^◇^;)な僕

嫁とこれから少しずつ増やして行こうと
話し、本日終了しました