介護士さん宜しくね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


ニュース見ていたら
PCR検査辞退が流行ってるらしい

もし
子供が陽性になったら
いじめの対象になるのでは?

もし
自分が陽性になったたら
仕事が出来なくなる
近所の目が怖い

もし
陽性になったら
旅行や外食に行けない

などなど

東京は正当な理由がなければ
PCR検査の辞退が出来ないって
変える動きがあるけど

神奈川県はどうかな?




介護士さん

うちの介護ステーションは
出来たてホヤホヤ
人数もあまりいないらしい

僕は
平日を担当してくれる介護士さん
日曜日を担当してくれる介護士さん

後は
管理者と責任者

4名体制です

胃ろうや痰吸引があるので
資格が必要になる

僕の為に先週の土曜日
資格取得してくれた
後は看護師と胃ろうや吸引をやり
合格したら
PEGから
食事や薬など入れてもらえるようになる

昼近くになると薬が切れ始める
痰や咳が半端ない
吸引してもらえたら
薬が入ったら
って
思う

近々叶う

ありがとう

介護士さん


今日、イケメン介護士さんを
パシャリカメラ
訪看さんが見たいっていうから
話したら
笑顔で撮らせてくれた

さて訪看さんのジャチは!?






優輝くん

知らないお兄さんとお姉さんに
誘われてサッカーを!

楽しく出来たらしい
またやろうね!だって

さすがサッカー!
わき隔てなく出来るスポーツだ