モヤモヤ

↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ






外来日でした

Hマークがやはり高いのは仕方ないけど
想像の範囲内だったので
主治医と僕達は納得で終わりました



オフェブの話しになりました
メリット
デメリットを考えると
僕には必要ないかなって
思えてきた


リウマチの話しになりました

抗体を調べたら
抗体は出たけど物凄い数値まで上がって
いなかった。
そして現在 プレドニンを
30 mg服用しているので
今は経過観察で良いだろうとなりました


そして酸素問題!
予備を一本持って病院に行きましたが
足りなかった(・_・;
苦しいけど
酸素量下げてギリギリでした

今後
F224使用流量6ℓ
カニューラだと10ℓ
常時流したまま

いったい何本必要?

ちゃんと調べないとだ!





もしかして出かけられる!?


いつも来てくれる
民間救急車の社長さんに
相談してみた

プライベートで出かけたいと…

往復14枚のタクシー券
〔1枚500円〕
使い足りない分はどうにかするから
出かけよう!ととなり
とても嬉しかった

11月のどの日にするか
天気予報みて
気圧の良い日出かけよう!

なんか凄く嬉しいんだけど!
まさか連れて行ってくれるなんて
感激だ!

毎月の楽しみが出来たな!!











この紅茶
大学病院の売店で買ってた
しかし細いボトルだったのに
変わってるΣ(・□・;)

美味しいので飲んでみてね



帰宅後ご飯

生クリーム盛り過ぎ 笑
僕的には嬉しいけど
見た目が汚いか 笑笑




ではまたねー

明日こそ元気で起きれますように^^





おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑↑