体力と呼吸との格闘

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ




僕は基本的には
病気の軽い重たいは関係ない
って考えている

例外な方はいるけど(^◇^;)






ただ、こんなブログを目にしたんだ


ALSはとても酷い憎い病気だ
病気は治らず
進行していく体をみていくだけだ!

こんな酷い病気は他にないって…



いやいやいやいや!

僕も24時間介護が無くちゃ生きていけないよ

ずっとベッドの上

身体障害者手帳一級
障害支援区分6
ですので(^◇^;)



SLE
この病気の方も同じような
内容の事をブログに書いていた

自分の病気を自分で
重病と思い
自分のブログに書き
同意見の仲間で
傷の舐め合いをしていた

それは僕は良いと思う!
自分のブログだしにね
そして
自分で重症と思っているのだから


しかし


比較は良くないよ!!



同じ治らない病気なら
シューグレン症候群は軽くて良いよね
難病ならこの病気が良かった!

って……


それはないだろ?!

最低な発言だ!!!
って思った




あと


癌保険の宣伝

フリーアナウンサーのセリフ

保険に入っていたから
父親としての責任をはたす事ができた!


だって!

保険入っていても父親としての責任を
取れない僕は

父親失格になるね!


癌!

そんなに凄い病気なのか?


肺炎で死亡している人も多いぞ!



色々思う事が沢山あった





モヤモヤが沢山でした

まだ体調が戻らないから
感度が良すぎるのだろう




うちはうちで
幸せさ!


今回のブログは
批判のメッセージが多いだろう!
覚悟しておかないとな(T . T)

















  


おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑