低圧唾液吸引器

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


優輝くん
雨の為保育園休みにしました

朝からパパの部屋に来てくれた
おしゃべりしたり
戯れたり
優輝くんに癒された1日でした
あっぷっぷ!

パパはデニムにチャレンジ

ピッタリスキニーを履いていたけど
寝たきりになりデニムから
離れた

なんかメルカリで売るのも勿体無いから
部屋着に出来るか試しに
1日デニムを履いた
激痩せしているからガバガバだけど

まっ!いけるね爆笑

そんな事からこれからデニムも
部屋着として取り入れていきたいと思った



優輝くんに
パパ!?
新聞のズボン!?
破れないの?だって(^◇^;)



あれから一年だね

↑↑↑↑↑↑↑
昨年のブログ

訪問が始まったのが今日でした
丸一年!

体調は……

やはり比較すると

悪化しているなー!

日でみると変わらない
月で見ても変わらない
年で見ると変わるね!

下書き保存に変えたブログを読むと
進行が明らか

仕方ないね


また来年

このブログを題材に書ける事を願います

来年もブログ書いていられるかな?

ま、ファイトだ!