Uber eatsで家系ラーメン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


STの話し
嫁に話してみた

我慢する必要はない!
次回から辞めようって言ってくれた

嬉しかった

これでひとつストレスが減りました





気になる商品!

唾でむせこむ事がかなり多い
唾を上手く飲み込めない

唾を飲み込むより
吸った方が良いのかな?って

見てたら
↓の商品がヒットした

価格も安い

ただ、医療機器なので
先生と相談しないとね


自宅には吸引器がある
これで低圧持続吸引が出来るの?
出来るのなら
自宅時で使える

バッテリー内蔵だから
外出時でも使える

だけど

コンパクトの方が良いな
そうなると
楽天さんのかな!


今週、往診に来るから
相談しよう







寝る前に優輝がベッドに来て
運動会やサッカーの動画を見に来た

つい聞いてしまった

パパの事忘れちゃうかな?
サッカー選手なるのかな?
って

笑顔で
忘れるはずないでしょ!
パパ

上手なサッカーの人になるよ
約束!だって

涙が出たよ

ありがとう
優輝










おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑

↓安い!!!!

↓これは良かった(*´∇`*)
是非お試しを^^