サッカー三昧

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


日曜日はどうしても優輝のサッカーが見たく
そして
指導したく……

しかし
パワーが出ない(・_・;

体が怠い
筋肉が痛い

いけない事だけど
ステロイドを10mg追加ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

合計40mg(゚o゚;;

気のせいか
なんとか公園に行けた!

帰宅後少し寝て起き
車椅子に移動してテレビも見れた

夜、トイレも踏ん張れたグラサン
流量12ℓであっぷあっぷ
したけどあせる

お腹もスッキリ!




月曜日

5時に目覚めた

体調はいつもの通り
ステロイドを増やして良かったのかな?


朝からマイクラをする音譜
隠し部屋を作ったり

優輝が勝手に入って来たら
落とし穴でマグマの中にドクロ

トラップにかかったら
毒槍飛ばしたりドクロ

角部屋に入ったらTNT爆破爆弾

マイクラ好きな方しか分からないねあせる


9時からマッサージ
10時から入浴
12時からリハビリ
17時から訪看

まったりと全てこなしましたウインク





僕、ただでさえ肺の2/3線維化しており
固まって動かない
肺の上だけで呼吸しているのに
息を吐き切れないから
呼吸が早く 酸素が上手く入らない

ちゃんと吐ききれるよう
毎日リハビリをしてもらっている

嫁もやり方を教えてもらってた照れ

数回肺を広げたり 押したりしたら
呼吸がめちゃくちゃ楽になった音譜

トイレ後やお風呂後など
動作時にやってもらおうニヤリ






1年はあっという間

そして

悪化スピードが速いえーん


耐えろ!自分









おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓本当に安いね^^;↓↓







僕も愛用中

これでも十分
買うなら安くなくちゃね(*´∇`*)