秋冬など

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


土日はサッカーの日

優輝は元気にサッカーをしに行った

練習前に約束事を伝えて
見送った


ちゃんと声を出し
プレーしていた100点




しかしシュー練で
ポストに当て
落としてもらった後のプレーが
もたつく!
距離からしてダイレクトで行ける
いや
チャレンジしなくちゃ行けないのに
自信がなく
タッチ数が増える!

↓実践では人が集まるから
もたついたらフィニッシュ出来ない


今日はダイレクトを意識したと言っていた







このブラインドはドリブルが必要
今度、優輝に球運びを教えないとダメだ
右足だけだから
運びが遅い

最初のタッチが大切なんだよねあせる



今日は少し良くなる
最初のタッチを丁寧にだね








LINEで嫁に帰宅後プレーについて
反省会するから
プレステは禁止!
と伝えてねって言ってもらった



帰宅後、パパの部屋に来て

パパ〜
ゆうき、パパのお話わかるよ〜

受けてからシュートまでが遅いんでしょ?
でも

シュートがゴールに届かないと思って
近くに行っちゃうの

次はチャレンジします!



だって!

ママにも内容は言って無いのに
事細かく言えるのは
凄い!
小さいのに
プレーしながら考えている
良い事だ!

話は10分位で終わりました


日曜日、急遽練習が出来るように
なったので
朝から2時間練習

その後

パパの薬を入れて
コンビニでお菓子とご飯買い
家族で公園で昼食

その後サッカーの練習をした
色々教えた!
声が出せないから身ぶり手ぶり





















なんか最近
土日の具合が良い!
優輝効果かな?

良い事だ!



まだまだ生きられそうだ

こんな日が続く事を願うウインク











おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑



↓僕も愛用しています
マジでいつもより座れます