おはよう御座いますウインク

昨日の疲れが残っており
全身筋肉痛ガーン

オッサンにも筋肉があったんだなって
嬉しく思います照れ

本来ならストレッチなどしたいのですが
ご存知のように自分では動かせないので
我慢の時間ですえーん

嫁にお願いしたいけど
忙しい時間
僕だけに時間を取らせるのは
僕自身が嫌なんで
ひたすら我慢ですプンプン




そうそう昨日の緩和ケアの時
認定看護師さんに
二児のパパさん達を見てると
なんとかしてあげたい気持ちになるんだよね
って 言われたアセアセ
夫婦で病気に立ち向かい
お互いを思い
子供達はまっすぐに育ってて
パパとママの頑張りを理解してる

こんな家族をほっておけないってびっくり

嬉しくて心強かったですおねがい




認定看護師さんの先輩が
病棟看護師さん
今回の件を取りまとめた看護師さん

この看護師さんにも言われた!

難病という大きな敵に まっすぐと
立ち向かい
家族みんなで闘っている姿を見てると
ジーンときたよ!!

看護師魂に火がついたよ!

どうにかしてあげたいって


知っての通り治せない病気タラー
筋炎と感染が強く出ており
なかなかコントロールが出来ないのが現状
在宅でも日々薬漬けの毎日アセアセ
点滴がなくなったのは嬉しいよねって照れ


毎日 裏で二児のパパさんの治療を
どうするか 先生達もパソコンを見ながら
話しているんだよ!

各科の二児のパパさんチームは
頻繁に病棟に来てはパソコンを見て
話し合い 病室に行くくるくる

皆んな一生懸命!!

二児のパパさん一家の頑張りを
無駄にしたく無いんだってびっくり



ふと昨日の緩和ケアの時
思い出したびっくり


そうそう僕らには大学病院と言う
大きな組織が付いているルンルン

受診の度にケアマネさんが来てくれ
困っている事やして欲しい事ある?
って聞いてくれる

身近にはステーションが付いてるおねがい
兄姉が付いているウインク

万全の体制だよ音符



だからこそ
この命を大切にしないといけないな

皆んなの思いを背負ってウインク



喉が痛いけど

今日も頑張ってリハビリしないと

動け!!って思いが強ければ
足は動くはず
感覚は鈍いけど まだ触られている感覚は有る
だったら集中すれば動くはず

努力だ!!


皆さん 今日も一日よろしくお願いしますルンルン