昨夜、大好きな絶対零度が最終回でした
しかし!!!!!!!!!
来週に早くもスペシャルがあるとは
嬉しい限りですキラキラ
早速、予約しましたルンルン
↑は昨日最終回のシーズン宣伝用です

沢村一樹さん大好きなんだよね
目を真っ赤にして
悲しむシーン 怒るシーン 喜ぶシーンなど
目だけで気持ちが伝わるし
笑顔が素敵 スタイルも良いしね

こんな男性になりたいなおねがい



1日を大切に生きる

さて子供達は……

5時に子供達起こされるアセアセ
今日は僕の外来日だから

学校のない美優は僕達と同伴
優輝は早朝保育へ
マジ無表情 笑
朝から忙しかったアセアセ


ママ留守の為美優に靴下を履かせてもらう






僕は昨日の訪問入浴で着替えたから
後は上着を着るだけグッ


08時の最高気温が05度
15時の最高気温が15度
外に出てない僕は体温調節が出来ない
上着はダウン!?
ブルゾン!?
パーカー!?
わからないアセアセ

迷った挙句SUPREMEのダウンにしたグッ
いつもと同じ 笑

SUPREMEのダウン大好きだからね〜
背中に宇宙飛行士が描いてあり
SUPREMEって書いてあるの!
お気にです照れ
↓これ

今、狙ってるのが↓これ来年用にと照れ



首に
SUPREMEと書いてあり
黒と赤がカッコ良い
しかもリバーシブルなんだよね照れ

嫁も良いねって言ってくれてるルンルン

後は僕の判断

悩んでいるのは……
もう頻繁に出かけられない事
まだ着てない洋服が沢山ある事
5万も出すなら家族旅行に行きたいって
考えてしまうアセアセ

やはり大阪への資金にしようかな!?って
多分、それが正解だと思いますウインク

病院へ出発!!


到着キラキラ


さて外来の結果は……

採血は相変わらず高いと……
今日のCKは1973ガーン CRPは2.82ガーン
共にいつもより低いので安心ウインク
って思ってしまう……
麻痺してる夫婦アセアセ
怖いショボーン

普通なら即入院レベルガーン
しかし
僕には訪医が居るから自宅治療が出来る音符

アルブミン3.2と低値
引き継ぎ栄養液を主にSTさんと相談しながら
食べれる範囲を広げていこう!


ステロイドは現状維持でしたえー

安定剤は0.5ミリ増やすショボーン


両大腿骨骨頭壊死は悪化無しキラキラ

腰椎 仙骨などは痩せすぎで圧迫され
神経がやられているとアセアセ
兎に角太ってくれ!!ショボーン

午後診察までちょい休憩ウインク

ちゃんと椅子に座り
先生や看護師さんに挨拶が出来た美優
ご褒美に好きな物買いなって言っても
買わないびっくり
お金の大切さを知っているねウインク
偉いよキラキラ
ママはレーズンパイを買いましたルンルン

美優はミニストップの苺パフェ照れ
ママとパパはさくらんぼソフトを半分
パパはお持ち帰りのスイーツおねがい

緩和ケアでは除圧について
色々聞いてきましたウインク
緩和ケアスタッフと話すと
不思議と落ち着くんだよね〜照れ

痛みって 外的要因 内的要因 心理的要因
物理的要因などあると思うんだよね
まだまだ要因はあるけど〜
素人には分からないけど

ただ思うには……

癌患者さんは骨が食いつくされる痛さが
あると思う
骨転移の父が生前生々しく教えてくれたガーン

でもそれ以外の僕達は心理的要因が
強いかもしれないって感じたアセアセ
だから話すと落ち着くのかな!?って

一概には言えないけどねアセアセ





めちゃくちゃ疲れたけど満足でしたてへぺろ





目標の熱海 大阪への家族旅行に向けて……!