優輝の写真が無いプンプンって
プンプンなので 追加しますアセアセ


メッセージでよく食べれないのは
キツイですよね?って言われます
実はね けっこうお腹に溜まるんだよね
だから大丈夫なんだウインク
心配ありがとう照れ
PEG=延命措置と考えて造設したから
気分的に平気なのかな!?

朝食
昼食 篝のカップ麺〔スープのみ〕
具も麺も食べたいけど100%むせ込むからバツレッド
勿論、食べたい物は沢山だよ!
でも誤嚥が怖くてアセアセ咳がしんどくて!
だからスイーツを好んで食べるのかな
PEGは主食用
口はデザート用



1日を大切に生きる

訪問マッサージ

痛む場所に針をうってもらいました
初体験ルンルン
ドンっていう感じがたまらない照れ
痛気持ち感じが好きおねがい
揉み返しみたいな怠さがくるらしいと

痛みが少しでも和らぐと良いですねってキラキラ
そう願いたい照れ


○訪問リハビリ

肺周辺と動かない部位を念入り
ストレッチを行ってくれました。

動かない部位を集中して
動かすチャレンジ!!
やはり……動かない……タラー
また次回頑張ろう いずれ動くはず!
それを信じてプンプン

クララみたいに奇跡が起きるかもと照れ
クララとは古いかアセアセ
アルプスネタは知らんよねアセアセ


○訪問入浴

スッキリキラキラ
明日の外来は綺麗にいけるね
お風呂の中で手と腕と足のマッサージが
気持ち良くて…ついウトウトする

訪問入浴さん 訪看さん 嫁がいつも
体を綺麗にしてくれているから
誰に会っても恥ずかしくなく居られるよ
ありがとう音符



○優輝くん保育園へ

もう限界みたい
遊び盛りの5歳児
やはり自宅では我慢出来なく
保育園へ
楽しい時間を過ごせたらしいです

明日 外来の為またもや優輝くんは
保育園
自宅が良いのか
友達との時間が良いのか
どっちなのかな!?



咳のおかげ?で腹筋がびっくり
写真じゃ分からないか?
真ん中で割れたびっくり
サイドが盛り上がってきているのニヤリ

シックスパットになれば
一目瞭然だねてへぺろ

筋炎で四肢障害者でシックスパットは
ありえないかアセアセ




明日来るSTさんにお願いしたんだ

どうしてもトマトが食べたい!って

種や皮がネックだから
皮むきと種ぬきして食べてみようルンルンって
ちゃんと見てるから
チャレンジしてみようと言われ
買ってきてもらった
フルーツトマトリンゴ←トマト?楽しみだ照れ







今日は2人でパシャリカメラ

美優も変形ポリンキー当てたびっくり


↓優輝が作った雛人形だって











咳が酷いけど満足な日でしたてへぺろ



目標の熱海 大阪への家族旅行に向けて……!