過去ブログも一部公開しました

自分で読み返し 決断の良し悪し 家族の大切さ
嫁への感謝や願い 子供へのメッセージなどを
今一度読み返し
悔いの無い人生を送れてるかを 確認してます
賛否ありますが……




1日を大切に生きる

○王様のブランチ

令和の最強カップ麺ランキングが出てました
おすすめラーメンありますか?

第8位
第7位
第6位
第5位
第4位
第3位
第2位
第1位

だって!

8位と1位が気になります照れ

今朝からラーメンネタばかりだアセアセ

昨日もラーメン番組見てましたアセアセ
ラーメン屋なのにステーキ定食が大人気だと

ステーキも食べたいけどねキラキラ


○ホワイトデー

何処も行けないので
明日天気が良いみたいだから
美優 ママの好きな物買ってねって
札束を渡しましたニコニコ
優輝はママとねーねに!って
紙飛行機を折りましたウインク

上手に折れるようになったね照れ



○ストレッチしてもらわないとえーん

右足首と指がガーンかたまり動かないのタラー
悲しい現実




○カタールのデーツ〔ナツメヤシの実〕

前にも紹介しましたが^ ^

ナッツなどを取り除き すり鉢ですり
ヨーグルトであえるとめちゃくちゃ美味しい
栄養抜群です

栄養液はおやすみだねてへぺろ




○今日の愛おしい子供達


いつまでいつまで一緒に居たい照れ

愛おしいくて仕方ないよラブ
親バカですニヤリ

髭、剃ってもらわないとなアセアセ




今日も大満足な日でしたてへぺろ



目標の熱海 大阪への家族旅行に向けて……!