アップ900名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 
 

 

みなさんこんにちは!

秘書の陽子です👠

 

 

 

 

 

この前の秘書ブログで

起業塾に入って失敗しないための

起業塾選びの方法をお話ししました🌸

 

 

前回の記事はこちら👇

 

 

 

 

 

今日はそもそも

SNS起業するときに

起業塾に入らないといけないのか??

という疑問にお答えしちゃいます☺️

 

 

 

 

 

なんだかんだ起業しよう。

ビジネス始めよう。

副業しよう。って思ったとしても

わざわざお金払って学ぶもの?

独学でもいいのでは???

 

というあなたに向けて朗報👏💗

 

 

 

 

 

 

 

 

起業塾に入らなくても

稼げる人はいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、バリバリ起業塾で学んでおいて

言ってます!!!!笑

 

 

 

理由は簡単で、、、、

ごく稀にいるじゃないですが。

 

全然勉強してないのにいつも成績良い人。

1日1時間も勉強してないのにそんな努力なしに

フツーに東大医学部行っちゃう方とか。

 

幼少期から運動神経抜群な人。

同世代より群を抜いて運動神経がよく、

気づいたらスルスルっとプロ入りしちゃう方とか。

 

 

 

 

 

 

そう。残念ながら、、、、

最初からその分野に長けてる人や

遺伝子レベルでその分野に自分が

たまたま特化している人っています👍

 

 

だからみんながみんな

独学で成功しないとは言い切れません。

起業塾で学ばなくても、

成功できる人は中にはいます。

 

 

 

ただしかーし!

大衆の方は起業塾で

学ぶことをおすすめします👍

 

 

 

なぜなら一人で学んでも、

情報がありすぎて

何から始めていいのか

わからない。

 

自分のやっていることが

正解なのか

添削してもらえない。

 

発信をしても

なかなか集客できず

挫折してしまう。

 

特にSNS業界は

変化が目まぐるしいので

最新のスキルや

知識がわからない。

 

 

 

だからこそ彷徨ってる時間に

ちゃんと先生選び

スクール選びを間違えないこと!

(最初からこれら全て完璧って方は

ぜひ自分の力だけでしましょう🤲🏻)

 

 

 

SNS起業ってそんな単純でもなく

キラキラして魅せてたら

誰でも稼げる世界でもなくて

 

 

ただ自分のできるサービスを

作って発信して価格設定して

集客したら人が買ってくれる。

そんな単純なものではなく。

 

 

 

 

 

ちゃんとお客様に満足してもらい

目的達成してもらえるスキルやノウハウ、

自分自身が継続できる環境、

そしてそれら全て継続しつつ

更新していく力が必要❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

だからこそ

最短で自分の理想を

叶えられるし、

中には数ヶ月で

勉強代をペイして、

月100万円を

稼ぎ続けている人もいる✨

 

 

 

しかも起業塾の環境のおかげで

軽やかに楽しくみんなで叶えてる💖

 

 

時間は有限。

SNS起業したいと思ったら

理想を叶えたいと思ったら

 

まずは自分が学ぶことをおすすめするよ💖

 

 

 

 

 そこで!

人生変えたい人が一歩踏み出せるようになる

さらにあなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料特典を用意してます!

おまけにスクールや内部の様子も覗けちゃうので

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン