アップ900名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 
 

 

みなさんこんにちは!

秘書の陽子です👠

 

 

 

やーーーっとぽかぽか☀️
大阪にも春がやってきました〜〜!

(嬉しー😆😆)

 

 

 

 

最近秘書ブログでも、

ずっとお伝えしてるのが

『起業するのには
   先生選びが重要』

って話なんですが、、、、

 

 

 

 

一番大事なのは

信頼できる人

なのかなあと思っています☺️

 

だってこれはビジネスだから

会社や組織の中で仕事をするのも

やっぱり「信頼関係」って大事じゃないですか👍

 

 

今日は信頼できる人

の見つけ方を私目線でお伝えしますね。

 

image

 

 

突然ですが、皆さんは

どんな基準で人を信頼していますか?

 

 

 

⚫︎話が合う人?
⚫︎環境や境遇が似てる人?

⚫︎価値観が合う人?

⚫︎実績や成果がある人?

 

みんなそれぞれあると思います。

 

 

 

 

 

 

私が思う信頼できる人は、、、

 

自分の言葉や行動に

嘘のない人

かなと!!!✨

 

image

 

 

 

これはどんなお仕事でも

普段のプライベートでも

どんな場面でも言えることですが

 

 

 

 

自分の言葉や行動に嘘のない人

表面的な上部な装いや言葉じゃなくて

自分の心に素直な人

 

そんな人と関わっていたいし

どんな場面でもそんな人だったら

信頼できませんか?

 

 

 

 

 

 

 

特にSNSでの起業となると

どれが本当の情報で

どれが偽物の情報なのか

わかりにくかったりしませんか??💦

 

 

 

 

 

 

だからこそ自分の目で見て

体感して確認してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

特に写真だけ自分だけ華やかで

ブランド品ばかり載せてるSNS起業界隈。

 

凡人からしたら生活が憧れて

こんな生活したい〜〜!

と飛びつきたくなりますね🥺

 

それが悪いとは言わないけど、、、

その先生に対する
信頼はありますか?

その先生は
具体的にどんなビジネスを

教えてくれますか?
 

あなたをちゃんと

サポートしてくれますか?
 

あなたは幸せになれますか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音が話せたり、

先生の本音が知れたりすると、

「あ、この人信頼できるな」

って思うんですよね。

 

 

 

これは起業に限らずですが

誰から学ぶかって考えるときにも

当てはまりますね。

 

 

気になる先生が

 

・どんな想いで、

 コンサルしているのか

 

・どんな経験をしてきて、

 どう感じているのか

 

また、

・そこに属している

 生徒さんの気持ち

 

 

ここをちゃーんと自分の目で

確かめること!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

直接お話できない人からは

学んでほしくないです。

 

 

ここのスクールはスクールの生徒さんとは

必ず顔を見て(ZOOM)講義をしますし、

直接会いにも来てくれます!

 

 

 

もちろん入る前には

しっかりお顔を見てお話する機会を

設けてくれます✨✨

 

 

 

先生ご本人の生の声、想いを聞いて

初めて学ぶ先や先生を

決めてほしいなって思います💖

 

なぜならその先生を信頼して

好きになるから選ぶんです!

 

 

 

 

 

 

誰から学ぼうか

どんな人なら結果が出るのか

悩んでる人あなたは

まず気になる人とちゃんと

話してみてくださいね✨

 

 

きっと

『この人だ!この人から学びたい』

って人が見つかると思います💖

 

 

 

 

 

 

 そこで!

人生変えたい人が一歩踏み出せるようになる

さらにあなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料特典を用意してます!

おまけにスクールや内部の様子も覗けちゃうので

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン