政府は福島市に緊急避難命令を出すべきだと私も思います。 | 咲姫&優姫のすくすく成長日記

咲姫&優姫のすくすく成長日記

2006年12月 長女 誕生
2008年8月 次女 誕生

家族が4人になりました♪

娘にラブな親バカな主人と私と、
愛娘2人との楽しい生活をちょこっと紹介します



政府は福島市に緊急避難命令を出すべきだと思います。


大災害を逃れてせっかく助かった命です



とても貴重な命だと思います



これ以上の被害は避けたい



子供たちの未来をつぶしてほしくない



私の不安をきちんと計算して出してくれていたyoutubeを見つけましたのでUPします




(作成者の方の説明文をそのまま転機します)


収まる様子のない福島原発事故ですが、
原発から北西方向に風の吹き流された放射性物質の帯があるようです。
すでに飯舘村・川俣町では高濃度の放射性セシウムが土壌より検出­されました。
この放射能の帯は福島市まで達するように思われるですけど...。意見映像を作ってみました