また大きな余震 | 咲姫&優姫のすくすく成長日記

咲姫&優姫のすくすく成長日記

2006年12月 長女 誕生
2008年8月 次女 誕生

家族が4人になりました♪

娘にラブな親バカな主人と私と、
愛娘2人との楽しい生活をちょこっと紹介します



今日もまた大きな余震



原発の事故評価もついに最悪の LEVEL 7



チェルノブイリと同等レベルに引き上げられました



最悪のレベルです



もしかするとこれ以上悪化すると史上初のレベル8なんてのもありうるんじゃないかって




本当にどうなってしまうの?福島は



余震がずっと内陸で起こってるから



もしかしたら火山活動が活発になってきてて



このまま震度が大きい余震が続いてたらいつか地層が断裂されるかもしれないって夫が言ってた




夜勤で夫が夜家にいないから


地震がきたらと思うと



子供たちを守らなきゃって思うから すぐ逃げなくちゃって思うから



全然落ち着いて眠れない