大震災から1ヶ月 | 咲姫&優姫のすくすく成長日記

咲姫&優姫のすくすく成長日記

2006年12月 長女 誕生
2008年8月 次女 誕生

家族が4人になりました♪

娘にラブな親バカな主人と私と、
愛娘2人との楽しい生活をちょこっと紹介します

2011年 3月 11日



午後2時46分



私たちはこの日を絶対に忘れません




亡くなった方たちのご冥福を心よりお祈りします






あの日からもう1ヶ月たちました



以前復興のめどは立っていません



余震もあり原発の不安はまだ解消されていません



町はまだまだあの日のままです









生きて被災地で頑張っている方たち



まだまだつらい日々が続きますがなくなった人たちの分まで精一杯生きていきましょう



それがせめてもの弔いだと思っています




あまり報道されていませんが



長野県や千葉県 茨城県や静岡県でもおおきな地震が発生し被害にあわれた方たちもたくさんいます



東日本大震災といわれているけど



これはもう日本大震災といっても過言じゃないと思う





計画停電で大変な目にあってる人たち たくさんいます



物流が滞ってなく苦労されてる方 たくさんいます



仕事に影響が出てつらい目にあっている方 たくさんいます



ボランティアでお手伝いしてくれてる方 たくさんいます





被災された方もそうじゃない方も みんな大変だと思う



頑張ってって言葉はあまり好きじゃない



だってみんなもうすでに頑張ってるから



みんな苦労してる



みんなつらい目にあってる



だけど生きていかなきゃいけない








応援してくれるたくさんの方たちに感謝します



自衛隊の方たち 原発で頑張ってくれてるたくさんの方たちに感謝します





まだまだ時間はかかるけど



いつか必ず元に戻れるように