お出かけしてきました | 咲姫&優姫のすくすく成長日記

咲姫&優姫のすくすく成長日記

2006年12月 長女 誕生
2008年8月 次女 誕生

家族が4人になりました♪

娘にラブな親バカな主人と私と、
愛娘2人との楽しい生活をちょこっと紹介します

どうやら明日から寒くなるみたいですね




今日は


旦那さんがお休みで久しぶりに遠出でもする?と昨日の夜にいわれ


水曜から寒くなるみたいだし


これからなかなか外に遊びにもいけなくなってくると思い


咲姫と優姫を連れて動物園にいってきました~♪


準備万端でいったつもりが肝心のデジカメを忘れたマヌケな私(T-T)


とりあえず携帯で何枚かとりました(苦笑)


旦那さんは咲姫と


私は優姫をベビーカーに乗せてってさすがに歩き疲れました


とりあえず明日記事を書いて写真を載せてアメンバー限定で公開できたらと思っています