女子会お鍋☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
お鍋の模様です

ウチで女子会したのー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{5A758077-0098-439A-9DD2-41595BD99C47}

私の特製豆乳鍋

何度もブログに登場してますw

無調整豆乳でぐつぐつ♡

{DD7EBAE2-673E-4240-9806-AF21EED644BF}

{7C6A6DE7-574B-41F2-8858-910ABFD65193}

こっちの鍋の中は、お正月にあやにゃん社長宅に持って行った時に好評だったお肉

リクエストにお応えして、作りましたよん

前日から煮込んでたので、柔らかくなりました

{E349802D-A9AB-49F3-84C8-774EF8736C05}

{E09F9C34-55A0-439E-863B-57DE51C60924}

{E7A454FC-680A-4CF5-B783-52A68F6F19A8}

{AECEE998-AF52-4391-810A-63140ED43EE3}

ゆみちんが用事で参加出来ずだったけど、可愛いお洋服をいっぱいくれたので、食後はみんなでファッションショーになりましたw

{A2B86C51-3EA2-4BAA-8387-F7B86A92E4E8}

ゆみちんからのお洋服や私のクローゼットの中から色々引っ張り出したりして

こないだもあやにゃんにお洋服貰った私

今日はさやぴぃに私の服を貰ってもらったりして、服もちゃんと活用出来るし、あーだこーだと言い合いっこして、勉強にもなったわぁ

{96393E69-0C71-4653-98EF-6ADEE3FC59E1}

⬆︎ゆみちんのワンピをゲットしたあやにゃん社長

わたくし、SALEでお洋服買ってないのに、この新年明けてから大変衣装持ちになりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{20195359-C6B7-4246-AC01-0DE621B6C13A}

{88BCB6A3-962A-40ED-A4B4-8D58862FAA7B}

⬆︎ゆみちんから貰った\(//∇//)\

セーターは私の大好きなスナイデルのだし、嬉しい〜

と、とっても楽しい女子会でしたとさ