撮影会&お鍋女子会☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日のララスィート撮影会は、さやぴぃこと木島さやかちゃんがモデルに

言わずと知れた?わたくしの大親友なのでございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


まずは晴れ着からスタート♡

{D08B0565-1774-476C-97E0-3F7078AAB0CA}

同じ着物でも、雰囲気変わります

{40EFAEEC-21BE-4C22-A49B-CE82744D2BD5}

アナのドレスもよく似合う

{2BE7885F-BAF9-4454-8DAF-523111A14CB8}

そしてなんといっても今日のイチオシ

ラムちゃん

{A794C4C5-DF99-4708-BFCC-88A20DF66EE0}

さやかがこんなにラムちゃん似合うなんて、知らなかったわっ

{BB6B7EC1-DFFE-41A9-A50E-DA22E3D313C7}

激萌え


そしてこっちもキュートなミニーちゃん

{C4B97C58-A32B-417B-980B-B8BE0086AC07}

ラブリー


最後はちょいハードなsexy路線でシメ

これも私的になかなかのお気に入り

{F890FAFD-3C78-4560-8EA7-0491F733E748}

いかがだったでしょーか!?

さやぴぃ、また撮影会出てねぇ


そして、撮影会終了後にはウチでお鍋もしましてん

その模様はまた載せまーす