美容DAY☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はメイクのひろみさんとランチ!ハート☆

image


「8時です!生放送!!」でお天気キャスターやってた時にメイクや髪型をやってくれてたのです('-^*)/

image




なんだか最近落ち込むことが多くて・・・

気持ちを上向きにするためにも、キレイになりたいなーということで、夕方からはネイル、マツエク、美容室と行ってきたw

とりあえずネイルはこんなんなりました☆

image


前向きに、自分の気持ちに素直にまっすぐに突き進んで行きたいよぉ~翼



最後に占いに行ってきました。。。

image


『星占少女ななみ』笑

ST+時短突破型ってことで、甘だけど一撃のチカラを秘めてる台ですね。

2時間くらいしか打ってないけど、プラス6000発GETv(^-^)v