岡山の夜☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今朝の大阪は、台風の影響でJR全線ストップという状況

右往左往しながらごった返す新大阪に到着、なんとか無事に岡山に来れました

今日はなんと、ゆかちと久々の再会

サンテレビの『パチンコ楽園』以来!

{8E8D4D0D-A276-41AA-A2CE-A0446314F2E4:01}

寝たふりをするゆかちw


相変わらずの可愛さでした(*^_^*)

{078C51FC-12CD-4D2E-A5FB-B16BAC86545D:01}

{BB8E46E6-D9DB-4279-AFFD-086AFAE87BDF:01}

お店の方にもお世話になりましたぁ(*^^*)


ゆかちは大阪に帰って行き、私は明日も新見でお仕事があるので、岡山泊します。


ひとりでご飯も行ってきたよん

ネットで調べて気になっていた和食のお店、『あかり』さん

{3856AF8D-EC0A-440D-A3DD-AA3EFBAE962F:01}

{CCAB4170-C8BD-4F4F-BC6D-907848DE4401:01}

こんな雰囲気のお店のおひとり様はドキドキ。

入ってみたら、ひとりで来てるの私だけw

でも、カウンターに通していただいたので居心地は良かった

せっかくの岡山だから、と気になっていたままかりも食べてみました!

{61FBD302-392C-4FDC-B7C0-DED3F5BB45B0:01}

地元の食材を色々使ったお料理。

どれもとっても美味しかったし、ひとり分の量に調節してくれたりして至れり尽くせりでした

岡山のお料理が気軽にいただけるし、またこっちに来たら行きたいなぁo(^_^)o


さて、美味しいモノも食べたし、明日は新見でがんばってきま~す