2015年♡シェルネイル☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
おはよーございます

暑さと台風の今後が心配なところ。。。

梅雨明けする前なのに、お天気がえらいこっちゃですね(´・_・`)


夏が来るってことで、きのうはサロンに行って夏ネイルにしてもらったよ

パステルカラーとシェル&スターフィッシュを入れるってことだけ決めて行って、あとはお任せ

{0A90D069-E86F-4994-A888-24BCF92D08AA:01}

五本の指は一本ずつ色が違うの

右手の人差し指と左手の中指は、オーロラのフィルムを使った上に色味も乗せて、シェルを際立たせてくれました。

お気に入りは薬指

わかりにくいけど、シェルの上にパールを乗っけてます


そして、フット

{036543EE-C283-458D-B878-F56EF6716C57:01}

違うネイリストさんがやってくれて、似たような雰囲気のシェルネイルに♥︎

こちらはホワイト、ブルー、ピンクの三色使い

フットはマツエクしながらだったんで、目を開けたら完成してて感激~



爪の先から夏が来て、テンション上がる~(*^^*)

さて、今日も一日がんばるぞっ