こう見えても料理は好きです☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はニチダイ西成さんにお邪魔してました~!ハート☆

7月も、8日、20日、30日に応援に行きますマイメロちゃん



さてさて、久々に料理なぞしてみましたよ( ´艸`)

母にリクエストされて・・・

image


手前の四角いブロックはパルミジャーノ。

とうもろこしは予定外に買っちゃった!

これ、ホワイトコーンなんです星

この時期に出るので毎年スープにしてるんだけど、普通のとうもろこしよりも甘い☆

大好きなので2本買ってしまったσ(^_^;)

image


何が出来るでしょーか!?

image


出来上がりるんるん

 サーモンのカルパッチョ

 ホワイトコーンの冷製ポタージュ

 ローマ風 生ハムのクリームパスタ

です(^-^)/

ローマ風は本場ではグリンピースなんだけど、時期的にも枝豆やまだ空豆も売っていたので、どちらかにしようと悩んで・・・

結局私の好きな空豆にしましたbean*

自分で言うのも何だけど、めちゃ美味しかった~!

パルミジャーノがまだ残ってるから、得意のいつものリゾットにでも使うことにします笑

ひとり暮らしの時は毎日自炊していたのに、実家だと、ついぬくぬくして料理しなくなっちゃうんだよね。。。

でも料理は好きだし、やっぱり楽しいなにゃんこ。



料理以上に楽しいのはこっちですけどw

image


コレ、結構すごくない!?

甘アクアの履歴、もちろん全部私が当てたものです。

ヘソで1/4、電チューで1/2で15R。

この次のページにもジュゴンが並んだんだよ~!!

こういうヒキが出来ると、楽しすぎますね(・∀・)