実践来店終了☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
おはよーございます(*^^*)♥︎

きのうの取材を無事終えて、今記事を書き終えたところです☆

{C49AF81E-B0DA-44F1-9B30-802343718A31:01}

{0501DAAC-A2A0-41AF-AC34-D23BED9E4DA5:01}

結果はいかに・・・!?

記事はムテキTVさんの方でUPしてくれますので、またお知らせしますね~(=゚ω゚)ノ

{6BA20306-49D8-4BB0-B699-CFC2E73F8355:01}

差し入れありがとうございました♥︎♥︎♥︎

桃すき

応援しに来てくださって、ありがとうございました*\(^o^)/*



あと、毎週日曜日放送中の⬇︎の番組も、よろしくお願いします☆

私も携わらせていただいたのですが、みなさんがんばってます*\(^o^)/*

{BC51E306-D247-4598-B813-4B6013D7FA5E:01}

日曜日24:15~
サンテレビでLaLasweetRacing
オンエアです!!!


LaLasweetRacing『RQど根性物語』
https://www.facebook.com/lalasweetracing
目指せ!10000いいね!

関西エリア SUN-TV(likeawind)
LaLasweetRacing『RQど根性物語』
毎週 日曜日 24:15~O.A.
※放送エリア外の方がHPで動画配信を、ご覧ください。
http://www.likeawind.jp

{90322984-9DD4-4DFE-9122-3837FC8D6CCE:01}