春物買いました☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
髪切ってこうなりました~[みんな:01]

photo:01



結構短くなったよ[みんな:02]


春物もGETして、春に向けての準備万端~[みんな:03]

photo:02



トレンチ可愛くて、気に入ってます!

photo:03



ピンクのビジュー付きニットは店舗で売り切れてたので、わざわざネットで買ったんだけど。。。

買った翌日に見たら20%OFFになってた(´Д` )

タイミング悪い女です[みんな:04]

でも、欲しかったのが買えただけラッキーなのかな[みんな:05]

今見てみたらもうソールドアウトだったもん[みんな:06]


さて、春物も揃えたけども、明日は外でお仕事なので暖かくしていかないと(*^^*)

みなさま、良い週末を[みんな:07]

iPhoneからの投稿