春髪~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
もぉすぐ春桜**

ってことで、梅田の美容室行ってきました~!ハート☆

春って一番オシャレにも気合入る時期ですよね!

髪も軽くして服も明るいカラーを着たくなるマイメロちゃん




いつもの担当さんが独立されたので、開店間もない新店に母とお邪魔しました。

メニューはいつものカットとカラーで。


image


伸びたので、バッサリ切っちゃいますカット

前髪もここ数ヶ月がんばって伸ばしてたけど、やっぱり切ることに・・・

前髪ないと落ち着かないんだよねσ(^_^;)

色々と心機一転だし、ちょっとイメチェンです☆


image



自慢じゃないけど、髪の毛だけはいつも人から褒められますw

何のケアもしていないけど、昔から超直毛でツヤツヤ♪

後ろから見たら惚れちゃうカモよ?!



仕上がりがどうなったかは・・・

また明日載せますハート



つる家で夕食を食べて、帰宅。

image




今年は早くに書き終えていた確定申告の書類・・・。

まだ出しに行けていないので、明日行ってこようと思います・・・。