あやにゃん社長☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
きのうは滋賀県のお仕事に行ってました音符

フリーになったところで何も決まっていなかったので、仕事探し動かなきゃなぁと思いつつもダラダラとしておりました。

しかし、動き出す前に、ブログを見て(?)、色々なところから声をかけていただきまして・・・

そういうのが有難いなぁと改めて周囲の方々に感謝です☆




そして今日はこの方とお茶してきたよ~( ´艸`)

あやにゃん社長、岩田 亜矢那さまハート

image


4ヶ月ぶりに会ったけど、相変わらず可愛らしいっ苺リボン

絶大な人気を得ながら、自らバリバリの社長業をこなす所が素晴らしい!!


フリーになったので、これからはあやにゃんのところでもお世話になるかと思うので、あやにゃんファンのみなさんもよろしくお願いします(^-^)/