報告です。 | 柚南みゆきのゆずないろ
ブログ、すっかりご無沙汰でしたね汗

1ヶ月以上も空いてしまいました。。。

ごめんなさい。




報告が遅くなってしまいましたが。

実は、このたび事務所を辞めることになりました。



入った当初から色々と悩み、それでも前進してきたつもりでしたが・・・

テレビ、ラジオなど応援してくださったみなさま、ありがとうございましたびっくり!

事務所へ送ってくださったお手紙や、ラジオへのFAXメール、見に来てくださったりしたことなど、感謝しています星

直接言うことが出来なかったので、このブログで伝えさせてください。




金曜日のラジオで、事務所のお仕事はすべて終了となりました。

そのラジオも、3時間の生放送、1年間毎週聴いてくださってありがとうございました!

ニュース原稿やお天気情報も、最初の頃に比べるとそれなりに聞こえるようになってたかな??



今後のことはなにも決まっていない、本当にまっさらな状況です。

もちろん、結婚の予定もありません!(笑)

ここ数ヶ月の間、色々なことで悩んだり考えたり疲れてしまったこともあり、焦らずゆっくり動いていこうかなと思っています。

ブログは、元々から登録してあるこのカテゴリのネタばかりになるかもしれませんが、これからは頻繁に更新していけたらなーと思っています。

こんな私ですが、今後もお付き合いいただければ幸いです苺リボン