わんわん大サーカス☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は、わんわん大サーカスを間近で見ちゃいました[みんな:01]

世界のあのギネス記録を3つもとったというからスゴイ[みんな:02]

お客さんたちもみんなビックリしたり歓声をあげたりと、会場は大盛り上がりでした☆

たくさんの技を見せてくれたワンちゃんたち[みんな:03]

photo:01



ショーが終わってホッとした瞬間です[みんな:04]

みんな可愛くて賢かった(*^^*)



お仕事が終わって帰り道、家の近所でもえべっさんのお祭やってたよぉ[みんな:05]

photo:02



せっかくなので、ひとりでプラプラしてベビーカステラを買ってみた[みんな:06]

photo:03



屋台のお兄さん、オマケし過ぎでめっちゃ入ってたし!

おおきに[みんな:07]


iPhoneからの投稿