住之江ボートレース☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は生まれて初めてボートレース場に行って来たよ[みんな:01]

photo:01



全大阪王将戦[みんな:02]


もちろん舟券を買いに。。。

ではなく、お仕事でした[みんな:03]


ボートレース場に不似合いな?!舞妓さんのご登場~[みんな:04][みんな:05]

photo:02



艶やかなお姿どすぇ~[みんな:06]

京都の宮川町の舞妓さんで、素敵な舞をご披露頂きました[みんな:07]

そして、私も花名刺を貰っちゃった[みんな:08]

photo:03



花名刺とは、財布に入れておくと金運が上がると言われている縁起物[みんな:09]

幸運が舞い込(舞妓)むってことですね。

しかも、普通はなじみのお客さんにしか渡されないので、何度も通わないともらえないんだとか。

有り難くお財布に入れておきます[みんな:10]


iPhoneからの投稿