新年早々、食中毒☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょーか?

私も今日は、営業を開始した事務所に行って新年のご挨拶をして来ました(*^^*)

ところで。

実はわたくし、年始早々に食あたりになってました[みんな:01]

元旦お仕事の後、帰って寝ていたら突然吐き気が。。。

朝まで嘔吐して苦しかった[みんな:02]


どうやら、大晦日に食べた牡蠣に当たったみたい。

不幸中の幸いは、2日がお休みだったコト[みんな:03]

3日は南港でお仕事だったので、なんとしてでも治さねば!と気合で2日の日は一日中寝てました[みんな:04]

おかげで、2日約束していた堀奈津子ちゃんとのランチ&初売りが飛んで行った(T_T)

なっちゃん、ごめんなさい[みんな:05]

おかげさまで3日は元気に仕事に行けました!

今日まで胃と腸がキリキリしてたけど、薬局ですすめられた正露丸を飲んだら治ったよ[みんな:06]

健康の有り難みをヒシヒシと感じた新年の幕開けでした[みんな:07]

祈!無病息災!!


iPhoneからの投稿