キルフェボン☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

先日、さやかと一緒にグランフロントのキルフェボンに行って来たの~にゃんこ。


以前は関西には京都にしかお店がなかったので、1年くらい前にさやかと京都まで行ったけど、2時間半待ちだったので諦めてテイクアウトにしたんだよね・・・。


グランフロントが出来る前から、行こうねって言ってたのに、いつも行列が出来てて行けてなかったのデス汗


今回は待ち時間も10分くらいで入れたよケーキ。ハート

image


ふたりの幸せな時間( ´艸`)


image


タルトめっちゃおいしーーーのハート



そういえば、バレンタインに向けてのチョコレートやお菓子も販売されつつありますねマイメロちゃん


今年も自分用チョコを買わねばひよこ1



image


今日は母と三越伊勢丹でお買物して、北海道展にも行って来ましたハート


やっぱり北海道は食べ物おいしいキラキラ


このお寿司以外にも色々買ってしまいましたよ。


唯一残念だったのは、私の最も大好きな食べ物、じゃがいもがほぼなかったことですわおユぴちょん涙


私はじゃがいもさえあれば生きていけるのにっびっくり


しかし、最近体型がじゃがいものようになってきて大変やばいでございますびっくりちゅん


ダイエットしないと・・・サーーッッ・・・