親友の結婚式☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

お仕事から帰って来て、PCの上に突っ伏して寝てました・・・汗


世間の3連休も終わってしまいましたねぇ。


今日は成人の日でもあったわけだけど、きのうは大安!


わたくしの高校時代からの親友の結婚式がありましたキラキラ



ブログにもたびたび登場してくれた歯医者さんのヒサコですハート


離れていても、お正月、G.W、お盆は必ず会っている私たち・・・


旦那様とは10年以上のお付き合いの上のゴールインだけど、結婚の報告を受けた時はやっぱり驚きと嬉しさがこみ上げてきましたキラキラ



とっても素敵な結婚式&披露宴でしたよ星


今回は泣かないと思っていたけど、新婦の両親へのお手紙はやっぱり涙が出てしまいますね汗




女子高時代の懐かしいみんなとも卒業以来会ったよらぶ②


みんなあんまり変わってなくてうれしかったえへ


image


髪も美容室にセットしてもらいに行ったけど・・・


お気づきでしょうか?!


このドレス、2014年に入ってからすでに3回着てます(  ゚ ▽ ゚ ;)ひぇーー


もっと落ち着いた大人のドレス買わなきゃですよガクブル