ウエディングLIVEパーティー☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうは加奈ちゃんのウエディングパーティーにお呼ばれしてきましたハート


加奈ちゃんとは、番組終わりによくスタバに寄っては女子トークを炸裂させたものです。


私よりしっかりしててお姉さんキャラで、いつもアドバイスをくれたり喝を入れてくれました苺リボン



「おはよう朝日です」では7年間も活躍していた伊藤加奈子ちゃん音符


image


おは朝メンバーと8生メンバーに囲まれて・・・


image


みんな久しぶり~~キラキラ


そうそう、ぽけーっとしてたら、おばさまがたが、「番組いつも見てたわよぉ」と話しかけてくださったので嬉しびっくりでしたキラキラ



image


LIVEパーティーってことで、ステージでは新郎新婦含めたバンドメンバーの演奏が顔


加奈ちゃんは、幸せそうでキラキラしてて、とっても素敵でした藤紫いっぱいきらきら



パーティーがお開きになった後は・・・


image


メイクのみかちんとスタイリストのあやちゃんと、オシャレなバーへ星


image


堀江にあるBleu(綴り間違いじゃないですよw)は、前から気になってて一度行ってみたかったのシャンパン


良かったよ~ハート



とまぁ、ほろ酔い気分で素敵な夜を過ごしました(*v.v)。