おもちつき☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

image


本日も、新春お餅つき大会でした~~びっくり


今日は、とあるショッピングモールにてもち


すんごいすんごいお客様たくさん来てくださって、大盛況駈歩ハート


もちつきのおっちゃんたちも気合入ってたし、一瞬でお餅もなくなるし、みなさんの笑顔がこれまた良かったキラキラ


あ、今日のおもちは4個いただきましたσ(^_^;)


ご馳走様でした~星




image

親戚でとらふぐのコース食べに行きました苺リボン


image


お鍋がメインでしたが、お刺身・・・てっさも美味しかったし、何より唐揚げが絶品でした~。



お正月から全く痩せる気配がないのですが・・・


新年はやはりなんだかんだとあるので、しばらくはこんな食生活が続きそうだよぉガーン!!