素敵なサンタさんと☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

クリスマス目前ですねぇmomi2*




最近は自分がサンタになるお仕事も多いのですが、先日こんな素敵なサンタさんとご一緒させて頂きましたサンタ





image



本物のサンタクロースだっクリスマスブーツ




と、子供たちだけじゃなく、大人からも大人気でしたよんハート


image




日本人がサンタさんに扮するのとは違って、さすが!!ってカンジでしたキラキラ






そういえば。。。




私が通っていた幼稚園はキリスト教のカトリックだったのだけど、園長先生や神父さんが外人さんでしたリラックマ




その方々のお知り合なのか?クリスマスにはこんなサンタさんが袋いっぱいのプレゼントを持ってやってきてくれたものですサンタさん






さて、明日からも3連休ためいき




がんばっていこうっとクリスマス